--/--
-- --
10/17
2010 Sun
お弁当1週間10月12日(火)~15日(金)
10月12日(火)
ゆで卵、プチトマト、かぼちゃの唐辛子&醤油焼き、鶏肉の甘辛焼き、ほうれん草とシメジのおひたし
1012.jpg

10月13日(水)
ゆで卵、プチトマト、かぼちゃの唐辛子&醤油焼き、芋煮、ほうれん草とシメジのおひたし、豚の醤油みりん焼き
1013.jpg

10月15日(金)
ゆで卵、プチトマト、ハンバーグ、ピーマン・しいたけ・キャベツの炒め物
1015.jpg
10/17
2010 Sun
肉球パン
「肉球パン」という名前もさることながら、味も肉まんみたいでおいしかったです。


裏返すとこんなかんじ。
1012-niku-2.jpg
10/11
2010 Mon
お弁当1週間(10月4日~8日)
10月4日(月)
ハンバーグ、ゆで卵、千切りキャベツ、プチトマト、シメジとほうれん草の炒め物


10月5日(火)
ささみのゆず胡椒焼き、ゆで卵、プチトマト、シメジとほうれん草の炒め物
1005.jpg

10月7日(木)
豚とたまねぎの甘辛いため、かぼちゃの七味醤油焼き、枝豆
1007.jpg

1週のうち2日は旦那さんがお弁当を要らない日だったので、おさぼりです。
10/03
2010 Sun
新しいipod買いました
右が今まで使っていたipod。
左が昨日買ったipod。
明日から早速フル稼働の予定です。


10/03
2010 Sun
お弁当1週間(9/27~10/1)
9月27日(月)
ゆで卵、シメジとほうれん草のおひたし、かぼちゃの醤油・七味焼き、プチトマト、筍の煮物、さわらの塩焼き
20100927.jpg

9月28日(火)
ゆで卵、シメジとほうれん草のおひたし、プチトマト、筍の煮物、豚とたまねぎの醤油みりん風味
20100928.jpg

9月29日(水)
…お弁当作ったはずなのに、写真を撮り忘れちゃいました。
残念。

9月30日(木)
卵焼き、プチトマト、キャベツとブタのゆず胡椒焼き、筍の煮物
20100930.jpg

10月1日(金)
旦那さんのお弁当がいらない日だったので、お弁当はお休み。
copylight © てくてく日和. all rights reserved.
template by sleeeping!
